今日のお昼、ちょっとした冒険☺️
今日のお昼、ずっと気になっていた家系ラーメン🍜のお店に行ってきました!
実は家系ラーメンって、ちゃんと食べるの今日が初めてだったんです☺️
「豚骨醤油のドロドロ系」ってよく聞くけど、いざ目の前に出てきたら…
想像の3倍くらいのドロドロ感(笑)
「うわ、これ本物だ」ってなりました。
一口食べた瞬間コクと旨味がすごくて。
思わず「おいしい…」って声に出ちゃいました☺️
麺に絡まるスープが重たいのに、なんか止まらなくて。
気づいたらあっという間に完食してました。
そして現在、胃がSOS中…☺️
食べ終わって2時間くらい経った今、じわじわ胃もたれが来ています…。
おいしかった後悔は全くないんですけどね☺️
でもあの濃厚スープ、胃には結構ヘビーだったみたいで。
「もう一杯いける!」とか思ってた自分を少し反省してます(笑)
普段から胃が強いほうじゃないのに、気持ちだけが先走ってしまうのが私のおっちょこちょいなところ…☺️
ファンの皆さんにツッコまれるの、わかる気がします。
夜ご飯、どうしよう問題☺️
胃もたれしているので、夜ご飯をどうするか今めちゃくちゃ悩んでいます。
講師のお仕事もパートも掛け持ちして毎日バタバタな日々を送っているから、ちゃんとごはんを食べてエネルギーを補給したいのは山々なんですけど…☺️
今の胃の状態だとガッツリは無理そうで。
おかゆかな?うどんかな?
それとも思い切って何も食べないか。
皆さんだったら胃もたれのときって何食べますか?☺️
こういうとき誰かに「これ食べなよ」って言ってもらえるとすごく助かるな、なんて思ったりもして。
…ちょっと甘えたい夜です☺️💕
いつも応援してくれてありがとう♥️
毎日SNSを見てくれたり、コメントをくれたり。
本当にありがとうございます☺️
皆さんの「頑張れ」のひとことが、忙しい毎日の中でどれだけ支えになっているか…
言葉では伝えきれないくらい感謝しています♥️
今夜のご飯…
ちかは何を食べるのか皆さんで予想してみてください(笑)


コメント