初・家系ラーメン、やられました🍜

ちかdiary

今日のお昼、ちょっとした冒険☺️

今日のお昼、ずっと気になっていた家系ラーメン🍜のお店に行ってきました!

実は家系ラーメンって、ちゃんと食べるの今日が初めてだったんです☺️
「豚骨醤油のドロドロ系」ってよく聞くけど、いざ目の前に出てきたら…
想像の3倍くらいのドロドロ感(笑)

「うわ、これ本物だ」ってなりました。

一口食べた瞬間コクと旨味がすごくて。
思わず「おいしい…」って声に出ちゃいました☺️

麺に絡まるスープが重たいのに、なんか止まらなくて。
気づいたらあっという間に完食してました。


そして現在、胃がSOS中…☺️

食べ終わって2時間くらい経った今、じわじわ胃もたれが来ています…。

おいしかった後悔は全くないんですけどね☺️
でもあの濃厚スープ、胃には結構ヘビーだったみたいで。
「もう一杯いける!」とか思ってた自分を少し反省してます(笑)

普段から胃が強いほうじゃないのに、気持ちだけが先走ってしまうのが私のおっちょこちょいなところ…☺️
ファンの皆さんにツッコまれるの、わかる気がします。


夜ご飯、どうしよう問題☺️

胃もたれしているので、夜ご飯をどうするか今めちゃくちゃ悩んでいます。

講師のお仕事もパートも掛け持ちして毎日バタバタな日々を送っているから、ちゃんとごはんを食べてエネルギーを補給したいのは山々なんですけど…☺️
今の胃の状態だとガッツリは無理そうで。

おかゆかな?うどんかな?
それとも思い切って何も食べないか。

皆さんだったら胃もたれのときって何食べますか?☺️
こういうとき誰かに「これ食べなよ」って言ってもらえるとすごく助かるな、なんて思ったりもして。

…ちょっと甘えたい夜です☺️💕


いつも応援してくれてありがとう♥️

毎日SNSを見てくれたり、コメントをくれたり。
本当にありがとうございます☺️

皆さんの「頑張れ」のひとことが、忙しい毎日の中でどれだけ支えになっているか…
言葉では伝えきれないくらい感謝しています♥️

今夜のご飯…
ちかは何を食べるのか皆さんで予想してみてください(笑)

コメント